GW前半
早朝の浜辺
浜昼顔


高知のTシャツアート会場へ
Tシャツ鑑賞する花ちゃんU^ェ^U
花ちゃんも熱心に鑑賞してます(^^♪



かつをのぼりと新緑
高知は鯉のぼりじゃなく、かつをのぼりやきぃ~☆



潮干狩り
春の大潮
潮干狩り
吉野川河口の上手側はシジミ

下の海側はアサリ・ハマグリが捕れると聞いて初挑戦しました☆

しか~し、掘っても掘っても気配なし!
空き瓶
諦めて浜辺で打ち上げられた空き瓶やら


カニを撮影して諦めかけていましたが、
花輪
中洲まで行けば、ハマグリが捕れると小耳に挟み


潮が引いてから中洲へと渡ってきました~(*^^*)
ハタビ・ハマグリ・アサリ
1時間でこれだけですが、良しとします!


善通寺散策 その二
腹ごしらえ
冷やしうどん



赤い紫陽花



ガクアジサイ



柏葉あじさい


善通寺散策
五重塔
五重塔


阿形像
阿形像


吽形像
吽形像


蛙の謂れ
蛙の謂れ


GW中日
天気予報は下り坂
夜の海
しか~し、早くもパラパラ小雨が降りしてきた~( ;∀;)


急遽、足摺より近い室戸岬に進路変更
室戸岬
ま、いつも行き当たりバッタリな感じです。


夫は運転するだけ後は私任せ
アコウの根っこ
半信半疑で訪れた地に無心で撮影する夫


とはいうものの事前にリサーチはしておりました☆(*^^)v
アコウの葉っぱ



花ちゃんも大興奮U^ェ^U
花ちゃん抱っこおねだり




