黎明
夜明け前
黎明



この日は無風で全然寒くありませんでした。
2017/11/05夜明け



後ろを振り返ると真っ赤に染まっています。
朝焼け



足元には霜が降りて季節の移ろいを感じますね。
霜



秋の長雨
雨上がり
エノコログサ
長く降り続いた雨の一週間でした。


水滴がキラキラ✨宝石みたい


こちらは、名前を初めて知った『チカラシバ』
チカラシバ
エノコログサより大きくてゴワゴワした感じ

キッチンでコップなどを洗う時に使うのに似ていますね。


秋雨
マクロの世界
雫



金平糖みたいだね☆
ヨウシュヤマゴボウの花


梅雨明け間近
晴れのち雷雨
蓮の花



今日の天気予報は外れでした。
ハス畑



いよいよ夏本番近しの予感☆
ツイン




最強寒波
今日から2月
枯れススキ
早くもひと月が終わりました。

今年は初日の出からスタートしたので
まずまずの好スタートだと思います。

でも残念なことに読みを間違ってしまったこともありました!
西行き通行止め
それがこの通り


あちら側も・・・(´;ω;`)ウゥゥ
東行き通行止め
なんということでしょう!!


仕方なく、此処まで来たという証に
モニュメント
雪以外、何も無くて

只々寒いだけでした~❆