台風お見舞い
おはようございます。
朝散歩
久々の更新です。

昨日は台風16号が今年初の四国に上陸しましたが、皆様ご無事でしょうか?

徳島は記録的な大雨に見舞われ

凄まじい台風の脅威を思い知らされた感じです。



花ちゃんは台風の影響は受けていないのでご心配なく!

でも、ぼさぼさになってお目目が見えなくなってきたのでトリミングの予約入れました(^^♪



大好物
今年は当たり年
大好物のスイカ
スイカが甘い!!

夏はやっぱりスイカだネ~(^ム^)


おもだるい朝
おはよう~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
寝起き
゜゜(´O`)°゜zzz


起きて~♬
寝起き②
眠いんだワン♪もうちょっと寝かせて~U^ェ^U


花ちゃん、お散歩行くよ~!!


産卵の季節
1.2.3.4.5・・・
ヒメダカの卵
一度に15粒くらいは産卵するのかな?


こっちは既に産卵の途中だったようで数個だけですが
白メダカの卵
種類によって卵の時から色も違うんだネ!



GW後半
予防接種
ワクチン接種日
毎年、この時期に予防接種を受けています。

GW期間中とあって病院は混み混み一時間待ちでした。

待ちくたびれたのと
治療中の花ちゃん
治療室から聞こえる悲鳴を聞いて更に緊張が高まった様子でしたが

帰宅後はのんびりまったりとした時間を過ごしてGWも終了となりました。





