夏の訪問者
オニヤンマ
オニヤンマ①
デッカッ!!


暫し、撮影会■(^_-)-☆
オニヤンマ②
羽が綺麗だけど上手く撮れない

あ~~~行っちゃった!!


コブダイ
スズキ目ベラ科
コブダイ①



スッゴク人懐っこい!
コブダイ②



まるでイルカみたい☆
コブダイ③



ねぇ、なでなでしてって言ってるみたいでしょう~♬
コブダイ⑤



何度も周遊してはチラ見
コブダイ④
なんと、コブダイは雌性先熟で、子供の頃はメスで卵を産む。

50センチを超えるとコブが張り出してきてオスに性転換するとな!

へぇ~~~~?!

でも、こんなに人懐っこいコブダイ君だけど

次に会いに行っても会えないだよ!

だって魚大将のイケスにいたからネ。南無~( ;∀;)


夜の動物園
とくしま動物園
夜の徳島どうぶつ園



昨夜から始まりました!
整理券



園内がライトアップされて動物園じゃないみたい♪
夜間照明



とっても幻想的デス☆
夜の動物園内
でも動物を撮るのは難しかったかな、、、

虫の声も聞こえてきて秋の気配が感じられたひとときでした。


エイの住む川
ス~イ、スイ♪
エイ①
気持ちイイよ~



こっちにおいで~♪
エイ②
親子でしょうか?

さて兄弟、姉妹か??


巣立ち
お母さ~ん♪
フクロウの子


怖くて飛べないよ~!!
フクロウ