新名所
ラジカセ鳥居
新名所
山里にポツンと鳥居がお目見えしています。

しかもラジカセで出来ています。

晴れた日に撮りたかったけれど、休日になると雨になってしまいます。
多重露光
多重露光にも挑戦中です。


これは前ボケで撮影
春の雨
今年は開花が遅れ雨も続いたので星空との共演はお預けとなりました。




久々の更新
夜活
夜空
新月の夜に晴れの日が巡り合うのは稀な事

星と桜をコラボろうなんて考えたものの

今年は3月末に雪が降り開花が遅れて断念せざるを得ませんでした。
幽玄
結局、月とコラボることになりました☆

また、来年です。


大潮の日
寒さにも負けず
シラスウナギ漁
懲りずに通っています。■(^_-)-☆


な~んちゃって、実は自宅前で撮影できるんです。f(^^;
玉ぼけ色々
吉野川の橋の上で撮るより玉ぼけが沢山入って綺麗かも~☆(*^^)v



多重露光に挑戦中
失敗作
多重露光、玉ボケ




玉ぼけの配置が難しい
多重露光、しらす漁


藤の花が咲く頃
新緑の季節
蔓



徳島の一番の名所
かずら橋
かずら橋へ



藤の花咲く蔓橋
今年は藤のボリュームが一段と大きい





