貞光夏まつり
うだつの町並み
卯建(うだつ)



永井家庄屋屋敷
永井家庄屋屋敷



サルスベリの花が満開
百日紅



夕暮れ時
出番待ち



祭りも長閑な雰囲気
歓迎ムード



2015 阿波おどり最終日
彩られる水面
光る水面
赤や黄色の提灯の灯りがユラユラ幻想的です。


今年の阿波おどりは雨に泣いた2日間でした。
水際にて
短くても沢山の出会いがありました。

阿波おどり大好き~☆



2015 阿波おどり初日
怪しい雲行き
夕暮れ時の藍場浜演舞場
先週の週間天気予報では13日と14日が雨の予報でしたが、


一日早まって12日と13日が雨の予報になっています。
南内町演舞場
雨が降ったり止んだり。。。


帰る頃、止みましたけど・・・"(-""-)"
ツーショット
さて、今夜もどうなることやら


2015 阿波おどり開幕
いよいよ開幕です!
水際公園、ぼんぼり
明日から天候は下り坂のようですが、

徳島の静かな街が夜には喧騒化した祭り会場に変貌します。

皆さん、弾けて下さいネ~(^^♪(^^♪



2015 前夜祭
今年の観光ポスターがお出迎え
2015 アスティ、エントランス



リハーサルもバッチリ☆
ゲネプロ



会場廊下では衣装の飾り付け
衣装飾り付け



観覧席はご覧の通りです(^^♪
観覧席、案内図



注意事項を守ってお楽しみください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
注意事項





