寒い朝
ガラス窓もヒエヒエ
結露

寒さの峠越えも間近
曇りガラス



薄明
仕事を終えての帰り道
薄暮
陽が落ちるのが遅くなったと感じる今日この頃



金運
間違いなし!?
金運たまご



夜な夜な
ぼ~~~
漁り火
深夜未明
闇夜に現る黄金の輝き



カーテン越しに差し込む漁火と
2隻の漁船が行き交う音で目が覚めます。
シラス漁
春の訪れを告げる風物詩だけど
厳しい冬の峠を越えるのは後もう少し先ですね~



冷え冷え
今日の日本列島は今年一番の冷え込みで厳しい寒さとなりました。
凍りつく水槽
我家の屋外にいるメダカの水槽も
バリバリに氷で覆われていました~


例年だと撮影に出掛けているのにな~
今年はライブカメラを眺めるだけ、、、
ライブカメラ
撮影に出掛けられるのは百日祭が終わる3月末
桜の便りが聞かれる季節まで私も冬眠となりそうです。




もこもこ
冷えますね~
部屋着
このまま包まっていたい。。。

おっといけない、アイロンかけして仕事行かなきゃ~



初撮り
後ろ姿
やはり踊り子には踊ってもらわないと、、、


足元は踊りのリズムで♪
足元



おいべっさんの日
寒い朝です。
あられがポツポツ降ってきました。
あられ


一年は鳥居を通ることが許されません。
福はお預け、、、ってことですね。
事代主神社




春の七草
セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ
七草
昨年暮れのバタバタがまだ続いておりますが、
大晦日からブログを引っ越そうと決めて早一週間


のんびりマイペースで行くつもりが
何故だか連日更新!!!
きっと非公開にしてた方が気楽にできるのかもネ。


でもせっかくだから、、、

今日から公開するにあたり(?)
チョッコシ、、、この辺で小休止します!?


週末は再び帰省
来週も
再来週も、、、


どうか一年間無病息災で過ごせますように☆





色いろいろ
再び今日も語呂合わせに乗っかってみました♪
LED万華鏡
眉山山頂にできた万華鏡


石井で見つけた七色に光る自動販売機
自販機




いちごの日
語呂合わせに乗っかってみました♪
いちご




仕事始め
今日から始まりました♪
阿波の風




冬の空
冬の空
今週も冷え込みは続きそう




帰省
往路
みぞれ
トンネルを抜けると
雪道
そこは一面の銀世界
雪景色



復路
ナビ
遅いクリスマス
イエナリエ
さぁ~家路へ
高速道




元旦
一年の計は元旦にあり
だるま朝日
今年の抱負は、健康第一
平凡ですが健康で過ごすことが一番の幸せと感じます。

我武者羅に頑張ってきたアラフォー時代を過ぎると
これからの残された人生はスローペースで
欲張らずのんびりといきたいですね。

2011年はマイペースでスタートです♪






