年度末
新年度に向けて新演出の練習が始まっています。
新バージョン


え~じゃないか、え~じゃないか、盆おどり♪


練習日
阿波はよいとこ、一度はおいで~♪♪


花便りⅡ
その後も朝晩の冷え込みが続いていますが、
徳島中央公園内のアカバスモモの花は既に満開☆
アカバスモモ



職場横の天神社には一際赤い寒緋桜が8分咲きです♪
寒緋桜



遅れ馳せながら枝垂れ桜はようやくお目覚めの様子
0327現在
いよいよ各地で開花宣言が聞かれるでしょうね♪




徳島マルシェ
風は冷たいものの日射しは春
フラッグ
毎月最終日曜日にボードウォークで行われている

徳島マルシェに出掛けてみることに♪

新鮮なお野菜がいっぱい☆
野菜いろいろ
どれもメッチャ安くて思わず購入♪


可愛い苺マン発見~☆
いちごマン
あまりの可愛さに今が旬の苺も購入♪♪


売れ切れ次第終了とのこと
看板
来月も行かなくっちゃネ☆


希望
被災地の方々が一日も早く笑顔で暮らせますように
笑顔
笑顔を取り戻して元気になってもらいたいな~



花便り
徳島中央公園の開花状況です。
0321現在



モクレンは▼ほぼ満開
モクレン



蜂須賀桜も▼満開
蜂須賀桜



ユキヤナギは▼咲き始めたところ
ユキヤナギ



ボケの花が▼見頃です。
ボケ


癒し
アニマルカバー
生活雑貨にも癒しグッズが溢れています。


我が家は▼このこ
dogカバー
癒されるわ~♪


支援
今、私に何ができるかといえば
義援金
想いを行動にすること

些少ですが、お役に立てれば嬉しいです。





想い
春の光
もどかしいです。

今は祈ることしかできませんが、
どうか希望をもって生きてほしいです。

無力ですが、今できることを考えなければと思っています。




生命力
通勤途中で見つけたスミレ
ど根性と呼ぶにはその小さな花は可憐で
ひたむきな姿に人と重ねて見つめてしまうのでしょうね。
すみれ
人目に隠れて咲いている
空にひとつ光っている星のように美しい。
(詩人、ワーズワーズ)


リハーサル
本番さながら
ゲネプロ
練習の成果が一目瞭然でした。

詳しくは▼こちらをご覧ください。
http://www.bfm.jp/anew_HP/top/honmamon2011.html


花冷え
冷えこみが続いています。
寒桜
いつもなら満開になっているはずの寒緋桜が蕾のまま


梅林でもこの通り
梅林
今年は桜と梅の共演が見られそうです♪


寒の戻り
一月に逆戻り
箸蔵寺


ここも銀世界
奥祖谷かずら橋


雛祭り
雛飾り
今日は楽しい雛祭り♪


春の香り
今日から三月
スイセン
いよいよ春本番やな~☆