ボロボロ
一夜明け
無残
葉っぱが風雨に曝され

ご覧の通り、、、



しか~し、唯一の救いはこのこ
再生
一枝だけ生き残った花に望みを託します。



収穫するまで波瀾万丈やな~


忍耐
強風注意報継続中
暴風
必死で耐えています。



対策
台風に備えて
防護




入梅
レインドロップス☆
ヒメシャガ
まるで金平糖みたい♪



若葉色
イエローグリーン♪
新緑



淡萌黄
森に霧のベール
萌黄色
淡くやわらかな萌黄色



静寂
ひっそりと
石楠花
霧中で咲く



神秘の森
マイナスイオンで森林浴
幻想
リフレッシュ♪




再生
ニョッキニョキ♪
根っこ
見よ、折れた茎から根っこが現れた~☆


トマトの生命力恐るべし!!!


試しに植え付けてみよう♪
さし木
復活なるか!!!





さぁ~再び成長を見守ります♪
背比べ



甘えん坊
ねぇねぇ~♪
野兎
こっち、こっち☆



ちょう~だい♪
おねだり



うさぎ
正解はこの子
うさぎ
可愛いネェ~☆



寂しがり屋だから
ウサギの群れ
いるわいるわ、ウジャウジャ♪♪


癒し顔
小動物
小動物
いったい何に見えますか~?





蒼い時
ひんやり
ラベンダー
朝晩の風はまだまだ冷たい


通り雨
午後から雲行きが怪しくなる
雨
毎週火曜日は雨。。。



薫風
ゆらゆらと
水面
川面を渡る風に青葉が揺らぎます。



お散歩
清々しい若葉の季節
コサギ
久々の早朝ウォーキングでリフレッシュ♪


菜園日記Ⅲ
ガ~ン!
折れる
昨日の強風で折れてしまいました。



ショック!!
0515現在
勢いよく伸びていたのにな~(ノ_・、)





菜園日記Ⅱ
ぐいぐい~っと♪
成長期
約一カ月でここまで


まるで背比べしてるみたいに伸びてます。
来月には初収穫できるかな~☆

朝霧
新緑が潤ってます。
濃霧




ツツジもしっとり
つつじ



黄砂
GW期間中居座り続けたやっかいもの
のぼり藤
ドヨ~ンとした景色に気持ちもどんより。


GW明けた今週は梅雨入りを前に台風一号が北上しつつある。
週末は台風一過で五月晴れになることを期待しょうっと♪



目覚め
遅い春の訪れ
芽吹き
標高1000メートルを越える山間では新緑の季節は後もう少し


最終日
GWも終わり
高速道
家路に向かう車が続々


こどもの日
子供が主役の日
鯉のぼり
各地で様々なイベントがあったようです。



私も参加してきました♪
出番
午後からお天気に恵まれたものの暑かった~(~_~;)汗


みどりの日
風光明媚な場所を散策中
松林



何故かヤギママを発見☆
ヤギ



新緑も映えて行楽日和となりました♪
飾り付け
仕事して休んで仕事して休んで、、、
みどりの日が設定されていない昔の飛び石連休だった頃が懐かしい。


GW
当初の目的地をキャンセルし、行くあてもなくドライブ♪
かずら橋
どうせ行くならメッチャ徳島の観光スポットへ



いつも立ち寄る団子を手に
だんご
このまんま秘境の地をずっ~と行こうか~☆



山頂付近では桜が満開♪♪
八重桜
後は山を下って帰るだけ



あちこちで満開の藤に出会い
藤の花
たまにはこんなGWの過ごし方もイイかもネ♪



もやっと
昨日は濃霧
霧中
今日は黄砂に覆われ


スッキリしませんね~


五里霧中
皆さんどちらにお出掛けですか?
濃霧
今年のGWは未だに予定が未定です。