更新中
休憩をとりながら
800m-1000m
少しずつですが花ちゃんの体調が良ければ

お散歩の距離を延ばしてみようかと思います。


往復30分を目安に
無理をさせないように気を付けなきゃネ!



ようやくここまで
600m-1200m
まだまだ先は遠いな~☆



お座りとお手
お手
何故かセットで覚えてしまいました♪


でも、未だにお目目が合わせられません。

きちんと目を合わして出来るようになればね~


恥ずかし屋の花ちゃんです。(*_*)


秋祭り
太鼓が行く~♪
車で移動中



わーい、御神輿だ~♪♪
秋祭り



花ちゃん、お初です!!
初祭り


お祭りって楽しいネ~☆


寒い朝
行きたいような、、、行きたくないような、、、
寒い朝
起きるのが辛くなる季節です。

   

で、、、寒さ対策はバッチリとネ☆
寒さ対策
ちょっとお目目が怖いけど許して~


じゃ~お散歩して温まってこう♪♪


至福の時
花ちゃんと暮らして約一カ月☆
3人家族
我家の散歩もすっかり日課として定着しています♪



花ちゃんのお座りは完璧マスターしました!!
お手レッスン
次はお手が出来るように頑張るもんネ☆



ご褒美のシーンにも出会えて幸せ♪♪
朝焼け
明日もいい日でありますように☆




散策
さぁ、出発~☆
お散歩スタート
ゆっくり、のんびり行きましょネ♪



花ちゃん、慌てないで~
ダッシュ
嬉しいな~楽しいな~♪♪


ついつい急ぎ足になってしまうんだよね~


ねぇ~ねぇ~見て♪
小休止


綺麗な花だね☆


花と記念撮影


お散歩、だ~い好き♪♪



通院中
只今お出掛け中
お出掛け
何処に行くのかというと、、、



行き先は▼ここ
林獣医病院
待合室は超満員 (@_@;)



三度目とはいえ待ち時間中はソワソワ☆ドキドキです。
診察室
大勢の仲間があっちにもこっちにも



でも優しい院長先生なので安心なのでした♪
診察台




洗濯日和
イイ天気♪
秋晴れ
気持ちイイね~☆



わ~い、ふわふわのベッド♪
見返り美人
花ちゃん、お洗濯するからどいてちょうだいね。



だって眠いんだも~ん♪
ふわふわ
もう~しょうがないね~

ちょっとだけよ~☆


金から銀へ
ハラハラと
金の雪
雪が舞い散るように


キンモクセイの絨毯が敷き詰められていきます。


暫く散策したその先には


ほのかな香り♪
銀木犀
ギンモクセイが咲き始めていました☆


優しい香りですね♪


雨の日
雨上がりの朝
水溜り①
大きな水溜りが出来てる~



昨日は一日よく降ったからね~
水溜り②
どうしょうっかな~



濡れないように右側を歩きましょ♪
水溜り③
明日は晴れるといいのにネ☆


キレイ好き
ブイ~ン
掃除中
掃除機のスイッチが入るとまっしぐらに飛んできます♪



花ちゃん、興味津々です☆
興味津々
さぁ~綺麗にお掃除しましょネ☆



グルグル巻き~♪
好奇心
掃除機って楽しいワン♪



紅葉狩り
見つけた☆
小さい秋



ここにも~♪
落ち葉
今は遠くに行けないので

近所で紅葉狩り楽しんでます♪



朝の日課
シルエット
朝焼けシルエット
お耳が何とも可愛いね~♪



毎日のお散歩も日増しに日中の日の時間は短くなり

花ちゃんは暗闇の中、出掛けていますが

ほぼ散歩コースを決めているので迷うことなく快調な足取りでス~イスイ♪



そこで、だいぶ慣れてきたので只今レッスン中です☆
お手レッスン
頑張るワン♪♪



体育の日
体育の日といえば・・・
1000m~700m

昔は、10月10日と決まっていました☆

2000年のハッピーマンデーの施行から実に11年ぶりに

訪れた今日が正に体育の日です♪



体育の日にちなんで花ちゃんも今日は少し遠出して頑張ります!!
1000m~800m



ん、、、でもまだ先は遠いな~
900m~900m

無理せず今日はここで折り返すことにしましょ☆

少しずつ距離を延ばそうね~♪



秋本番
行ってみたいな~♪
ススキと夕景色
秋の行楽シーズン突入ですが

今年の予定はまったく無し、、、

仕方ありません。



まだしつけも充分に出来ていない花ちゃんを放ったらかしに出来ず

お散歩もようやく生活のリズムとして慣れてきたところ

我が身の都合でお出掛けするのは諦めました。



せめて日帰りなら可能かしらね~
観光PR



本日より
第66回、徳島県美術展が始まります。
敏美、入賞作品


第一期(日本画、洋画、デザイン、美術工芸、写真)は、

あわぎんホールにて 16日(日曜日)までの開催となっています。


県展招待作品


おまけ▼写友▲が所属する写真展のご案内です。


写友、吉野川
こちらは、NHK1Fギャラリーにて9日(日曜日)までの開催です。

芸術の秋です。是非ご高覧ください。



交流
ニャ~オ♪
とら猫オス
いつも見てるけど


毎日お散歩楽しそうだニャ~
茶トラ
僕も一緒に行ってみてもイィか


ニャ~!!!
トラ接近
仲良くしようよ♪



ワン☆(嫌っ)こっちに来ないで!!
怯える花ちゃん
私のタイプじゃないから



バイバ~イ♪
一目散
本当は怖いだけなんだけどね。



雨の散歩
どう?
hana
似合ってる?



かわゆい~♪
着せ替え完了
うんうん、似合うね~☆

サイズは少々大き目だけど
濡れたくないしね~

さぁ~出発!!!
雨の散歩
ゴーゴー♪



急げ~急げ~
急ぎ足
滑りやすいから気を付けてね~



いつもより短コースで帰宅だよ~
玄関前
頭がビショビショだワン!



走ると疲れちゃった。。。
EV内



空模様
男心と秋の空
秋の空
女心と秋の空、、、?!



地震は忘れた頃、突然に!!!



昨夜はビックリしました☆
PM17_47
そういえば、昨日の夕方
見る見るうちに雲の形が変化



赤く染まるドラマチックなシーンを
撮影せずにはいられませんでした。
PM17_48
今から思うと
あれはきっと地震雲だったのですね~


地震情報サイト▼
http://j-jis.com/yochi/zen_kumo.shtml



秋の香り
爽やかな秋風に吹かれながら
金木犀
キンモクセイの香りを楽しんでいます。



小走りからスキップのような足並みになったりして
ウキウキ散歩
花ちゃんもウキウキです♪♪


楽しんでいるようで私も嬉しいワン♪



公開審査
作品総数760点
出品作品パネル
この中に私達夫婦の作品が埋もれています。


昨日は徳島県美術展、写真部の搬入審査がありました。


ギャラリーが審査員を熱い視線で見つめます。
審査風景
一日中立ち尽くめで披露困憊
精神的に疲れました~

ここ数年間の集大成として作品作りをし出品しましたので
審査員を見つめるまなざしは今まで以上に人一倍熱かったかも知れません。

夫婦ともども入賞できて良かったです☆

尚、今週末の8日(土曜日)より第一期展が開催します。
是非ご高覧ください。


大変身~☆
まじまじと
FACE
何処から見ても、、、



ビフォー
花ちゃん変身前
ほんまに、我が子ながらブサイクとしか言いようがありませんでした。



アフター
花ちゃん変身後
生まれ変わりました!!


超かわゆい~♪♪


どうですぅ?!
見違えるでしょ♪

美人になった花です☆



阿波弁
こんなのできました♪
アイスクリーム
ご当地ならではの商品名ですネ☆


納豆アイスの方がサッパリ味に

はったい粉の方がねっとり系に仕上がっています。


まぁ~いっぺん食べてみて~♪

勝浦の道の駅で販売中です。