ゆく年くる年
ウサギから辰に
ゆく年くる年
バトンタッチです。




今年は家族も増えて楽しい年越しです。
年始のご挨拶
どうか、来る年が笑っていられる平和な年でありますように・・・☆


皆さん、良い年をお迎え下さいネ♪



大掃除
年の暮れ
店番
今日は大忙し

どこから手を付けましょう。

片づけ物が山のよう、、、



迎春準備
来る年のお迎え準備
迎春準備



仕事納めの昨日、つきたてのお餅と赤飯を頂戴しました☆
お餅と赤飯
忘年会では連長さんから11月だけで入場者数が1万人を突破したと聞きました。

それもそのはず、特別公演が目白押しでしたから~

踊って一年が締めくくれると気分も晴れ晴れします♪

来年は4日から仕事始めです。
龍
上昇気流(龍)といきたいものですね!



クリスマス☆イブ
今日はイブ☆
花ちゃんサンタ
我家の家族になって今日でちょうど3ケ月



体調はまだ万全ではないけれど、
いざ出発
花サンタがプレゼントを持って出発しま~す♪♪



皆さんが笑顔で幸せになりますように
ウインク
素敵なクリスマスを過ごしてネ☆-(^_-)/~




体不調
様子が変!?
花ちゃん不調



嘔吐が止まりません。。。/(*_*;)
嘔吐
後ろ髪をひかれる思いで仕事に行き
気が気ではありませんでした。


仕事を終え病院に駆け込み
点滴



点滴を受ける花ちゃん
点滴中



暫く大人しくしていようね☆
安静中



年末年始のお知らせ
年末年始のお知らせ
元日だけの休診なので安心です♪



冬将軍
冬の使者
カモメの群れ
わぁ~スゴイな~♪


ちょっと怖いくらい、、、
カモメと初対面
花ちゃんも圧倒されています。


澄み切った冬の青空に映え爽快に飛ぶカモメ
飛翔
気持ち良さそう~☆


花ちゃんはお空は飛べないけれど
マイペースの花ちゃん
お散歩でルンルン♪


やっぱりお日様とお散歩出来るのが楽しそうですネ☆



年越し準備
年末を控え
秋を惜しむ花ちゃん
早めにトリミングしてきました~☆

テディベアのお顔も可愛いかったけど

ピーナッツカットも可愛いネ♪
花ちゃん、お手♪
小顔になって超ご機嫌さんの花です。



イエナリエ2011
今年も大掛かりな作業で
設営中
クレーンでツリーを引き上げていました。


飾り付けが完成するまで約一カ月
因みに片付けにも約一カ月、、、


本当に御苦労様です。
水面に映るイルミ
まるで光り輝くおとぎの国のよう



毎年、少しずつバージョンアップされるので楽しみです♪
バージョンアップ
25日まで点灯されますよ~☆



LOVE注入
プチ可愛(皮)~♪
ハート型みかん
こ~んなの初めて!!


思わずニッコリしてしまいますネ☆



晩秋その二
木の葉一枚
晩秋



アメリカフウ



木の葉一枚



晩秋
雨上がりの日
風に舞う落ち葉
ハラハラと舞い落ちる落ち葉と

たわむれる花ちゃん



街は晩秋の装い
銀杏の絨毯
そろそろ炬燵が恋しい季節になりましたね~



NEW☆ハウス
約一カ月前のこと
マイハウス前
奈良のお友達、yuki-mameちゃんから

花ちゃんの新居となるゲージを贈って頂きました~♪

yuki-mameちゃん、ご報告が遅くなってゴメンネ☆
NEWハウス①
しか~し、、、警戒心の強い花ちゃんは

おっかなビックリ

慣れるまでさぁ~大変!!
NEWハウス②
匂いの付いたタオルやクッションを置いてみたり


餌で導くのですが、、、
NEWハウス③
怖いな~~~


大丈夫かな~~~


クンクン
NEWハウス④
足元はブルブル、ガクガク


何度もトライしてみるものの


後一歩が踏み出せず
NEWハウス⑤
目の前にある餌入れまで行くことが出来ません。


あ~~~やっぱり無理か~


怖くないんだよ~
NEWハウス⑥
花ちゃん、ガンバレ~♪♪




お散歩タイム
休日のお散歩
朝のお散歩
久々の花ちゃん登場です♪


日々、日の出が遅くなり

平日のお散歩は真っ暗闇


やっぱり明るい時間帯が楽しいね~☆
ご機嫌な花ちゃん



超ご機嫌な花ちゃんです♪
カメラ目線



真っ赤っか
朝日を浴びて
南京ハゼ
更に赤く


京都の紅葉に負けてないな~


京都寸景その五
南禅寺、水路閣
疏水と紅葉



京都寸景その四
南禅寺
南禅寺



今日から師走
阿波おどり会館
LED飾り付け