梅雨空
隠れ宿
雨宿り
見つけた~♪


夏至
今季初
小焼け①
西の空が茜色に染まった☆

昨日は束の間の台風一過


今日は台風5号から変わった温帯低気圧と梅雨前線の影響で一日中雨が降り続く予報
小焼け②
明日の雨上がりに再びドラマチックなシーンに出会えるかも~♪



家庭菜園、ゴーヤ編④
しっかりと
お手手つないで
おててつないで


台風の暴風に耐えるように
ぐるぐる巻き
ぐるぐると


たとえネットが撓むことがあっても
らせん状
この螺旋が伸びたり縮んだりして

身を守ってるんだネ☆



家庭菜園、ゴーヤ編③
大丈夫かな~???
2012/6/15現在
来週20日水曜日頃、四国が暴風圏内に入る予報です。

台風4号の進路が非常に気になります。


今後
ゴーヤの花
こんな風に花が咲いて


こんな風に
シミュレーション
ゴーヤの実がたわわに実るのを楽しみにしています♪



ふれあい
はじめまして♪
イチご対面
まだ7か月とは思えませんね~

花ちゃんが小さく見えます☆

どうやら惚れられてしまったようです。
ゾッコンラブ
大好き(^ε^)-☆chu


あっち行ってもこっちに行っても
ラブコール
花ちゃんにラブコールです♪


綺麗なお姉さんに抱っこしてもらえて良かったネ☆
香奈ちゃんとツーショット


皆さんに可愛がって頂き
花ちゃんご機嫌さん
超ご機嫌さんの花ちゃんでした♪


最後は花ちゃんも集合写真に仲間入り♪
集合写真②
皆さん、有難うございました!!


真夏日
ショーウインドウ
アジサイの季節
梅雨入りを前にして

7月並みの暑さです。

紫陽花の彩りも濃くなってきました。
アジサイ
こう暑くては梅雨入りが待ち遠しいですネ☆



ご褒美
6月4日
アディダス クライマクール
私の誕生日でした~☆

今日もいっぱい仕事して

いっぱい練習して

一日が終わりました☆
ケーキ
明日からも元気に頑張ろうっと♪



トクシィ
この子はだ~れ??
トクシィ後ろ姿
徳島の方なら分かるかな~♪♪


そう、徳島のゆるキャラ
トクシィちゃんです♪
トクシィちゃん名刺
徳島の「トク」に英語の彼女の「she」、
海の「sea」などにつながる「シィ」を組み合わせたものらしい。。。



こ~んなに間近で見たのは初めて~☆
思ってた以上に可愛いィ~♪♪
トクシィと記念撮影
街で見かけたら応援してあげて下さいネ~☆




