嵐の前の静けさ
夜明け前
嵐の前の静けさ
雨がピタッと止んでいます。



もうすぐ暴風になろうというのに逆に恐怖心をあおりますね。
ペット重し
物が飛んでいかないように



備えは万全です!
メダカ水槽
メダカ君たちの水槽にも蓋をしています。




台風に備えて
本日をもって刈り取り
2012/09/29終焉
明日の台風17号に備えベランダを一斉清掃です!!



今年の夏は緑のカーテンとして活躍してくれました☆
最後の収穫
本日をもって最後の収穫です。



ゴーヤさん、有難う♪
片づけ
因みに、このチリ取りとホウキは運動会の景品です。



さてと、、、このゴミ袋を何処に置いておくべきか・・・?!
ゴーヤのツル
飛ばないようにペットボトルで重しでもしておきましょうかね。



台風第17号 (ジェラワット)
明日の午後から
09/29-10/01_天気予報
要注意です!!



天気予報によると
2012/09/28天気図




猛烈な大型台風17号が直撃しそう
台風17号予想進路
せっかくの週末の予定が・・・(ノ_・、)



天上の花
地上に咲く
ヒガンバナ
彼岸花

今年は残暑の影響で約一週間遅れとなりました。



秋晴れ
収穫の秋
野紺菊
頭を垂れた稲穂の傍らで咲く野菊

日中は汗ばむ陽気ですが、朝晩はヒンヤリ

彼岸を過ぎるとすっかり秋めいてきました。



丸一年
去年のお彼岸に我が家にやってきた花ちゃん
甘えん坊の花ちゃん
今日で一年が経ちました☆



寂しがり屋で甘えん坊さん
花ちゃんスマイル
もうこの笑顔にメロメロです♪



台風16号北上中
未明より横殴りの雨と風
まったり中
徳島県下に大雨、洪水、強風、波浪、雷注意報発令中です。

今日はお散歩も中止、、、まったりして寝よ~っと♪



打ち上げの只今リハ中
加藤さんがカトちゃんに変身
カトちゃんペ
いたずら書きですみません。

でもこんな感じをイメージしてます♪

さらに、、、
まみちゃん
シャミーズのコスチュームは


女子部の皆さんお揃いで
コスチューム
十代をイメージして


AKB48ならぬEBS17として成りきって
みきちゃん



・・・というより笑いをとって
ゑびす福笑い
張り切っていきますよ~♪♪



朝焼けの後は下り坂
秋雨前線南下中
朝焼け
日の出時刻が次第に遅くなり

お散歩に出発する時はまだ薄暗く

帰って来る頃にはお空が真っ赤に焼けてました☆
花ちゃんシルエット
午後から明日にかけて雨が続きそうだワン♪


2012 野外彫刻展そのⅡ
どこでもドアを開けると
作品No⑯解放
不思議な世界へ、、、誘ってくれます。



まるで魔法にかかったみたい・・・☆
作品⑲あれ?




ここは、おとぎの国♪
作品No.25 レスポンソリウムsouth of sunset




さぁ~大空に向かって出発!!
作品⑬A MESSEAGE TO THE EARTH
どんな未来が待ってるかな~☆



2012 野外彫刻展
50周年記念
野外彫刻50周年
第27回国民文化祭事業として



今年は例年より約二ケ月早く開催されています。
野外彫刻展のぼり
これから秋にかけて公園内の散策が楽しみな季節です。



出品展示数が多いのでパンフレット片手に巡って見るのがイイかも~♪
No.⑥三猿の教え




お子様目線の展示品も数多くありますので
No.33こどものワークショップ
家族連れで楽しめそうです。

続きはまた明日~♪♪



夏の想い出⑥
全国ツアーステージ
東儀秀樹×古澤巌 全国ツアー2012
癒されたくて、、、


出掛けて来ました~♪


CDを購入すると・・・もれなく
握手券
握手県券とやらが付いてきましたので

一番乗りで握手してもらって帰りました☆(^u^)v
http://ameblo.jp/togihideki/


夏の想い出⑤
街角
街角





鳴り物





ぼんぼり




夏の想い出④
阿波女
男踊り




阿波娘



夏の想い出③
あわっこ
あわっこ





踊りデビュー