国文祭プレイベントSTEP、そのⅡ
徳島中央公園
星空の場所
昨年度から始まったLEDアートフェスティバル、

昨年がHOP、今年はSTEP、

そして来年は、JUMP!!

次回はいったいどんなアートがお目見えするでしょうか♪
不思議な光
体感、参加型のアートも楽しいし、

新町川で流す「あわだま」をぜひ復活してほしいな~☆



国文祭プレイベントSTEP
LEDアート2012
ひかり場



ひかりと遊ぼう~♪♪
あそび場



露地物
徳島名産すだち
露地物すだち
たくさん頂戴しました!!

さぁ~今から絞りま~す♪


秋風
ススキがゆらゆら
秋の空
秋風とスイング♪



花文字
赤ソバ畑
ソバ畑




ここは美馬市
馬




絆の文字がしっかりと読み取れますネ♪
絆



秋の風景
秋晴れの日
車窓に映る秋の風景
愛車に映る秋の風景


近付いて見ると
ソバの花
既にソバの実が出来つつありました。


行燈その参
もっぺん笑いナ
もっぺん笑いな



行燈その弐
元気だして笑おっか!!
元気だして笑おう



行燈
実りの秋がくる
行燈
行燈に描かれた手書きの絵に癒されました♪



写真展巡り
本日より21日まで
4F入口
あわぎんホールにて


第67回徳島県美術展が開催されます。
写真部飾り付け
昨日は、委員総出で飾り付けを行いました。



写真部設営中
準備万端、整いました!!




また、そごう徳島店6Fでは
三好和義写真展



三好和義作品
徳島出身の写真家、三好和義氏の写真展も開催中です。


作品展ご案内
阿波おどり会館2階にて
阿波おどり会館2階
入賞作品展を開催中です。



阿波踊りコンクール作品展



入選作品をチラ見せ
阿波おどり入選作品
10月21日までです。



香る秋
いい香り♪
金木犀
お散歩をしていても朝の清々しい空気と

金木犀の香りに秋を感じます。



ピーマン
一袋60円
ピーマン60円
安っ!!

今夜は、チンジャオロースー♪


写真展ご案内
今月9日(火曜日)まで
写真展示場
徳島市新蔵町2丁目にある国際交流プラザ、日亜会館にて



2006年に発表された写真集「ぬくいぜんか」の作品を中心に
雑誌050掲載より
故、中野建吉氏の写真展が開催されています。



とっても微笑ましい
のびる~のびる
心のふるさとに出会えます。

木頭村の出身ではなくとも
懐かしい憧憬を思い出させてくれるはず

連休中に是非足を運ばれては如何でしょう。
駐車場もあります。


詳しくは▼こちらをご参照ください。
http://www.pref.tokushima.jp/docs/2012092600141/



小さい秋
見つけた~☆
小さい秋
黄色く色づいた葉っぱがハラハラ

乾いた落ち葉を踏みしめながら

秋を見つけに出掛けませんか~♪♪



秋めく
心地良い風
ウロコ雲
空気が清々しくて気持ちイイ~♪



後10日もすれば紅葉の便りが聞かれるでしょうね。
仙人草
秋本番が待ち遠しいな~☆



衣替えの季節
台風一過の今日
今日から売り出し
スーパーに買い物に出掛けると

早くも暖房用品の売り出しが始まっていて

ビックリ!!

昨日は台風が過ぎ去った後、冷たい風が吹いていたけれど

今年は暖冬の予報が出ていたし・・・

まだ少し早いような気がしますね~。