大晦日
大掃除も何とか、、、終了したことにしよう~♪
迎春準備

2012年も後僅かとなりました。

皆さんにとってどんな一年だったでしょうか。

花ちゃんも無事に2回目のお正月を迎えます。

よく食べて寝て寝て~食べて寝て~

お散歩と掛けっこが大好き♪

整いました~☆

来る年が皆さんにとって素敵な年でありますように

来年も仲良くしてネ。(^_-)-☆


楽しい時♪
今日はクリスマス☆
笑顔
嬉しいネ♪

今日も楽しいこと沢山あるとイイな~♪♪



イブの夜
おとぎの家
おとぎの国



イブ☆イブ
花ちゃんとお出掛け♪
花ちゃんと一緒



機種変更
どこの店舗?
店舗内




ここは、どこも店舗!
docomo店舗内




つ、ついにデビューです♪
スマホ起動中
ん~~~使いこなせるかどうか、、、

アプリあってもサッパリ解らんじょ~/(*_*;)



嬉しい時♪
冬晴れ
冬晴れ
サンタコート着てるから

寒くても平気だよ~♪♪

今日も超ごきげんさんの花ちゃんなのでした~☆


ツリー色々⑤
実家のツリー
ツリー色々⑤
孫と一緒に飾り付けしたというツリー☆

実母の誕生日は25日、クリスマス♪

甥っ子、姪っ子らとお祝いする予定です。


ツリー色々④
イエナリエ
ツリー色々④
恒例のご近所散策

毎年バージョンアップされてて楽しみです♪


ツリー色々③
ゆめタウン内
ツリー色々③
12月は財布の紐がも緩みがち

お買い物も楽しくなりますぅ♪


ツリー色々②
万代埠頭
ツリー色々②
新町川を挟んで対岸に見えるツリーがこれ



ツリー色々
飾り付け完成です☆
ツリー色々①
我マンション1階エントランスのクリスマスツリー

これで一層クリスマスムードが高まりますね~♪



寒気の底
この寒さたまらん
ランニング
ダッシュだワン♪


重ね着とマイシューズで寒さ対策もバッチリ☆
マイシューズ



黄葉と紅葉
市内で見られる最後の黄葉
幸町公園



木々全体が黄葉から紅葉に染まるのは後一週間後かも♪
青空に映える紅葉



黄葉散策
見上げれば黄葉
黄葉


振り返れば黄葉
公園モニュメント



人参三姉妹
人参色々
人参三姉妹
三姉妹~♪


勝浦町のよってね市で見つけました☆
黄色い人参



早くも師走
ハラハラと
イチョウの葉っぱ
銀杏の葉っぱが舞ってきた♪


見上げれば秋色
車窓に映る
今年最後の黄葉撮影





