徳島LEDアート⑤
新町川沿いの水際公園
作品no8-6



アートな世界☆
作品no8-8



無料(期間限定)のロープーウェイに乗って眉山山頂へ
作品no13
もうそこは幻想の世界☆☆☆

美しい夜景も見られるベストロケーションでした♪

次回開催の2016年ははどんな芸術作品が見られるのか楽しみですネ♪♪


徳島LEDアート④
作品no5-1
ここは内町ポンプ場



作品no5-2
建物の壁が巨大スクリーンに


、、、ということは☆
作品no5-3
阿波おどりの時期に阿波おどりの映像も流せそう♪



徳島LEDアート③
ここは南内町
作品No9-1
人が通るだけでも赤く変化したり



手をたたくと色が変化します☆
作品No9-2
静寂はブルー色に



様々な表情が見られるので何度もパチパチしたくなります♪
作品No9-3
雨上がりの水溜りを見つけて(^‐■ゞカシャ☆



徳島LEDアート②
窓辺
ランプシェイド
雨の屋外から屋内開催場に移動してきました♪


ここは、万代埠頭にある第二倉庫内
作品no35-1



外国のアーティストの方の感性は素敵です☆☆☆
作品no35-2


お洒落な色とりどりのランプを見てるだけでワクワク♪
作品no35-3



徳島LEDアート
雨のオープニングセレモニー
LEDオープニングセレモニー
先週から始まったLEDアートフェスティバル

生憎の雨の開催となりました。。。

演じる方も足元が滑って大変そうでした。
オープニングセレモニー
雨が一向に止まず、激しくなる一方



公園内を移動するにも足元はビショビショ
作品no27
場所を屋内開催場に移動することに

続きは、また明日♪



本日は晴天なり
今日は快晴です♪
今朝の散歩
気持ち良くお散歩してたのに、、、

またまた発見!!

昨日とは違う真新しい鳥の巣です。
新しい鳥の巣
可哀想に

カラスのいたずらでしょうか???



春の嵐
春の嵐の中
何か発見
今日も休まず雨の止み間に散歩に出掛けました♪



何か落下物を発見☆
落下物
何だろうね♪



どうやら野鳥の巣のようです。
鳥の巣
巣立っていった後ならイイんだけどネ☆



花巡り⑧
初夏の陽気
芝桜



花巡り⑦
三椏
ミツマタの花




ミツマタ群生



花巡り⑥
牡丹寺、観音寺
牡丹寺



赤の牡丹



黄色い牡丹



白い牡丹



花巡り⑤
咲いた~咲いた♪
チューリップ①




チューリップの花が~♪♪
チューリップ③




並んだ~並んだ♪
チューリップ②
赤、白、黄色♪


どの花見ても綺麗だな~♪♪



花巡り④
花の競演
菜の花畑



畦に咲く
れんげと菜の花



花巡り③
藤の花
藤の花



阿波おどり会館内に甘い香りが漂っています♪
ふじ開花



花巡り②
花桃
花桃




芽吹き
新芽



花巡り
雨に散る
無情の雨




椿の小道



桜巡り⑯
終点~♪
バス停


長らくご乗車ありがとうございました☆


花ちゃん花見

桜に引き続き花巡りを計画中で~す♪♪



桜巡り⑮
朝のお散歩
朝のお散歩
花ちゃん、腰が引けてるワン♪



お散歩で花見
桜が散って何だかサビシイね☆


桜巡り⑭
勝浦町
勝浦夜桜①




勝浦夜桜②





桜巡り⑬
絶景かな~♪
神山町西名付近



遠くには菜の花の棚田
神山町江田付近




桜巡り⑫
春爛漫
神山町下分周辺
あっちを見ても



こっちを見ても
神山町上分周辺
花盛り~♪♪