早くも梅雨入り
6月を待たずして
あじさい
梅雨入りとなりました♪

紫陽花も例年より一週間ほど色づきが早めです☆



ご近所に咲く白い紫陽花
柏葉紫陽花




神山を撮る
審査員講評
堤勝雄 審査員講評
土門拳記念館理事、堤勝雄氏


入賞作品は▼こちら
入賞作品展示
下段の右端が私の作品


神山温泉で展示中です♪
あめご寿司定食
ご褒美のランチ~☆


神山温泉まつりの日
ふじっこちゃん&カワニーズ
ご当地キャラのカワニーズとふじっこちゃんも準備万端♪



歌あり笑いあり
ワハハ~♪
ワハハ公演前



全身タイツ~♪
グッズ販売
ま、まさか・・・これは買えません。着れません!!


普通ですが、、、Tシャツを購入~♪
Tシャツ限定品


ついでに、CDも♪
ツーショット記念写真
サイン付きで記念写真をお願いしました~♪

犬を飼ってる人にはジ~ンくる歌、老犬にシビレちゃいました♪



2013 家庭菜園ゴーヤ編
ニョキ♪
発芽




順調に発芽しています☆(*^^)v
発芽②



・・・と思ったら
キノコ発生
何やらキノコまで生えてきました~(@_@;)



巣立ち
お母さ~ん♪
フクロウの子


怖くて飛べないよ~!!
フクロウ



整列
太陽に背を向けて
クマガイソウ群生
み~んな、こっちを見ています☆

向日葵と真逆だね!


よ~く見れば、、、
クマガイ草
おちょぼ口で愛嬌のある顔立ち♪



野草
はじめまして☆
コンロンソウ
私、コンロン草と申します♪



薔薇
綺麗な花には
薔薇



刺がある
薔薇のトゲ



働き者
ギッコン、バッタン♪
働き者
風力で動いているようですが、、、

これ、、、な~に?!



頂き物
これで女子力アップ間違いなし♪
三味線小物
欲しくてもなかなか購入するきっかけもなく

今までスルーしてましたが、

憧れの大先輩より頂戴したことに

またまた感激☆
駒入れ
三味線の腕も上がれば言うことなしです♪



木々の芽吹き
萌黄色
萌黄色




紅一点
緋色




予防接種
お知らせハガキ
予防接種のお知らせ



予防接種を受けに行ってきました♪
診察室



怖いよ~!!
怯える花ちゃん



今年はぜんぜん鳴かずに我慢できました~☆
ご機嫌な花ちゃん



痛々しい注射跡
注射跡




明日は子供の日
着物姿で兜
おばちゃんだけど、、、何か?!




第21回 放美展
5月2日より
2013放美展
5月6日まで


あわぎんホールにて放美展が開催されます♪
作品審査前



委員総出で飾り付け完了しました!
作品飾り付け



久々に夫婦揃ってのダブル受賞となりました♪
ダブル受賞作品



嬉しいご褒美☆
食事会





