ふるさと納税
参加賞
参加賞
故郷は米子じゃないけれど、、、

ふるさと納税の名産品に惹かれてしまったので

後日、更に名産品が届く予定です。

これって超お得なシステムじゃありませんか?!(*^^)v


2014 阿波おどり風景⑤
うだつの町の阿波おどり
うだつの町


本場、徳島とは対照的
貞光あわおどり
古い街並みに融け込むように

ゆったりとした時間が流れて行きます。


2014 阿波おどり風景④
舞台開演
文化センター出番前
緊張の一瞬です。
心静かに次の出番を待ちます。



今年最後の踊り会場
南内町演舞場
南内町演舞場

ここの総踊りで今年の夏の締めくくり
また来年の夏までさようなら。。。


2014 阿波おどり風景③
大太鼓勢ぞろい
大太鼓



踊り子さんでなくとも湿布が欠かせません!
両足ともに



休憩時間もほとんど無く移動が多くて大変です。
新町橋
疲れが足にたまっていきます。(~_~;)



2014 阿波おどり風景②
出番待ち①
舞台袖
舞台袖より


出番待ち②
高張り提灯
南内町演舞場入口


出番待ち③
両国橋たもと
新町川沿い



2014 阿波おどり風景①
提灯に灯りが灯る頃
ぼんぼり①



街がざわめく
ぼんぼり②



夏がやってきた♪
ぼんぼり③



2014 阿波おどり開幕
前夜祭
アスティ入口
台風の影響を心配していたのが嘘のように


徳島の阿波おどりも無事に開幕です♪
アイティ舞台


阿波の風メンバー勢ぞろい
阿波の風メンバー
思う存分、阿波おどりを楽しみましょう♪♪



尚、今年から規制が厳しくなっております。
注意事項
ご注意下さいネ!!


台風11号の爪痕
高潮注意報
台風の爪痕①
大潮で満潮


花ちゃんのお散歩コースもご覧の通り
台風の爪痕②
川が増水して海のよう、、、



台風の爪痕③



しかも台風の残骸が打ち寄せられて
台風の爪痕④



遊歩道を進むことができません。(◎_◎;)
台風の爪痕⑤
困ったワン♪


きっと明日もこの状態でしょうね。。。。
台風11号ハーロン
今夜は大荒れ
2014/08/09現在
足摺岬に上陸した模様



メダカの卵
生まれそう!!
メダカの卵



続々と
メダカの卵②



メダカの赤ちゃんの誕生です!!
メダカ誕生~☆
<゜)))彡  >゜)))彡  <゜)))彡