小春日和
秋本番
紅葉その一
木々の彩りが美しい☆



紅葉その二
見上げても良し♪



落葉も良し♪
紅葉その三
いよいよ来週からは12月

冬が駆け足でやってきそうです。


タルト専門店
どこにも看板なし!
CALL徳島
facebookの口コミで知っていたけど


不安になりつつ
黒猫タルト専門店
店内に足を踏み入れてみましたよ♪

ケーキ屋さんの雰囲気がしないのに

午前中で売り切れるというから早めに行って正解☆
タルト3種類
次々と人が途切れることがないほどの人気店です!

次は抹茶のタルトとかぼちゃのタルトにしてみようっと♪



お取り寄せ
本搾りだよ!
青汁ポタージュ
こだわりポタージュ☆

全く青臭さもなくて

青汁嫌いな方にも超オススメです♪


トマト飯
お米2合に対して湯剥きしたトマト一個
炊き込みご飯①
レシピによってはオリーブオイルを加えたりしてるけど

ツナ缶でOK☆(*^^)v

キノコ類を加え胡椒を投入したらセット完了!!

後はいつものように炊飯器で炊きあがりを待つだけ☆
炊き込みご飯②
ザックリ混ぜるとトマトは姿形は何処へやら



仕上げに塩昆布で塩味を加えるだけ♪
炊き込みご飯③
簡単で美味しい~(^ム^)v


発情期
一年半ぶり
オムツ姿
オムツのお世話になっています。

いつも以上に甘えん坊に

抱っこして~の回数が増えて困ります。


秋の森
ここはジブリの世界
落葉



シーンと静まり、もののけが現れそう
ブナの森



誘われるかのように森は奥深くどこまでも続く
古木