藤めぐり④
藤といえば
可憐



ここ地福寺
樹齢250年



綺麗だね~☆
ネェ~何撮ってるの?
でも花ちゃんは花より



お膝の上が一番お気に入りだワン(^^♪
甘えん坊さん



藤めぐり③
フジ色といえば
フジ棚
紫が一般的ですが


ここ童学寺では珍しいピンク色のフジの花の競演が見られます。
ピンク色



花ちゃんも初めて見たよ!
童学寺にて


藤めぐり②
屋根より高い藤棚
神光寺



ここは、のぼり藤で有名な神光寺
巨大のぼり藤



藤めぐり
ノダフジ
藤の花



このところの陽気に誘われ見頃を迎えています。
里山でお散歩



花ちゃんもご機嫌さんU^ェ^U
花スマイル




穀雨
降り続く雨
雫



雨の止み間にお散歩へ
雨の日はレインコート
明日はお天気になるといいネ。


春雨
雨続きの公園
チューリップ公園①
今日も雨です。


止み間はあるものの嫌になるほど雨が続きますね。
チューリップ公園②
チューリップ公園もぬかるんだまんま

今年は外から眺めるだけになってしまいました。



花散らしの雨
冷たい雨
山里の春
山里では小雪が舞っていました。



今年はこれで桜の撮影終了です。
有終の美
幻想的な雨の演出で閉めくくれました🌸


春の長雨
今日も雨・雨・雨。
椿
春は菜種梅雨というけれど


いったい何時まで続くのやら・・・
落花



惜春2015
春の嵐の翌日
袋井用水



桜の追っかけに
向麻山



散る桜もまた桜かな
花筏



夜桜2015
日没後
夜桜と夜景
昼間の桜も良いけど



雨が降る前に
夜景と夜桜
夜桜と夜景は外せませんネ☆


新名所
春爛漫
花見山①



束の間の晴れ間を逃さまいと
花見山②



仕事前にお花見へ
花見山③
やはり皆さん考えることは同じのようで

大勢の花見客で賑わっていました~☆


春雨予報
束の間の晴れ間
徳島中央公園、しだれ桜
桜も満開に~🌸


主婦にとっては明日から悩める一週間になりそう。。。(*_*;
週間天気予報
でもカメラ女子にとっては嬉しい悲鳴☆

さぁ、雨の情景を追っかけますよ~(^^♪



春に3日の晴れなし
花見日和
天神社の桜
昨日までの花見日和から一転

今日は朝から雨です。。。
徳島公園夜桜
満開を迎え無常の雨とならないでね~





