コブダイ
スズキ目ベラ科
コブダイ①



スッゴク人懐っこい!
コブダイ②



まるでイルカみたい☆
コブダイ③



ねぇ、なでなでしてって言ってるみたいでしょう~♬
コブダイ⑤



何度も周遊してはチラ見
コブダイ④
なんと、コブダイは雌性先熟で、子供の頃はメスで卵を産む。

50センチを超えるとコブが張り出してきてオスに性転換するとな!

へぇ~~~~?!

でも、こんなに人懐っこいコブダイ君だけど

次に会いに行っても会えないだよ!

だって魚大将のイケスにいたからネ。南無~( ;∀;)


京都プチ散策
伏見稲荷へ
ミニ鳥居



でんでんむし見っけ☆
カタツムリ



思ってたより重くて持ち上げられず
おもかる石
願いは叶わないみたい。。。(;´Д`)



虹が見られたから良しとしよう(^^♪
車窓より



下りのSAでアップルマンゴ味のソフトクリーム頂きました☆
ソフトクリーム



善通寺散策 その二
腹ごしらえ
冷やしうどん



赤い紫陽花



ガクアジサイ



柏葉あじさい


善通寺散策
五重塔
五重塔


阿形像
阿形像


吽形像
吽形像


蛙の謂れ
蛙の謂れ


焼ける朝
東の空
2015/06/08_AM04:45
天候が下り坂の日


灰色の雲が邪魔をして
2015/06/08_AM04:46
ほんの一瞬だけど染まった☆

梅雨だから仕方ないね。


焼ける頃
雨上がりの夕方
2015/06/07_PM19:19
梅雨の時期は空が洗い流れて


茜色に染まる時間帯
2015/06/07_PM19:20
西の空を見つめる私がいます。


雨の季節
雨にうたれて
雨滴



更に美しく
花菖蒲



今が見頃
黄色い花菖蒲



うずしおウォーキング
今日で大鳴門橋開通30周年
第一便スタート
昨日はその記念イベントとして


10キロウォーキングに参加してきました~♬
エベント誓約書
高所でもあり、誓約書にサインさせられましたよ!


スタートした直後の大鳴門橋は楽勝でした☆
大鳴門橋連絡路
ただ歩くだけですが、10キロはなめたらアカンぜよ♬


ここから後半
ウォーキング中間地点
残り1時間半がきつかった~(;´Д`)


歩いた距離は、なんと14キロ
GPS
歩数は約2万歩でした~!!!

足はパンパン、身体も疲労困憊

疲れ果てました。(´Д⊂ヽ


誕生日プレゼント
6月4日
Happy Birthday
花ちゃんも一緒にお祝い💛

♫*:..。♡*゚Happy Birthday To You~♡*゚・ ♫


梅雨
梅雨入り宣言
蛙
四国、近畿地方も梅雨入りしました。



梅雨入り間近
九州南部が梅雨入り
雨粒
今年はやや遅めの予想でしたが


例年通りになるんじゃないかな?
雨上がり
植物もイキイキして見えますね。