投票結果
何ということでしょう☆
応募作品



参加賞を頂ければ良いな~と応募したんだけど
参加賞



まさか、まさかの第一位でした~☆☆☆
第一位、賞品



応募作品はこちら
第一位、作品




囲炉裏村
本日より展示
応募手作り看板
土曜日には祖谷そば米ぞうすいのお接待があります。


主はこの方、ソックリです!
主



せっかくなので古代ハスの写真を応募してきました☆(^^)v
古代ハス
北灘方面から島田島スカイラインを目指して

左手に看板が出ています。

台風でハスは無残な姿になっていますが、立ち寄ってみてネ~♬



梅雨明けはまだ
四国・九州を除く
2015/07/20 梅雨明け
中国・近畿・東海地方と関東が一足先に梅雨明けしましたネ☆

例年だと南から梅雨前線が北上していくはずなのに~??

さて梅雨明けを思わせる真夏の太陽の下、高校野球を見て来ました!

本当に暑かった~~~(◎_◎;)

きっともう梅雨明けしてるよネ!!!

ウミガメの町
亀を見に?!
うみがめ像
じゃなくて~


トライアスロンに出場する知人の応援に
大浜海岸
昨日は日和佐まで行って来ました!


スタートからゴールまで追っかけして
ゴール前
くたくたになった身体を労わりに


薬王寺近くの道の駅の足湯でほっこり(^^♪
足湯



夏の味覚
夏の果物といえば、スイカですが!
スイカ新品種
新しい品種を見掛けました☆

緑の方が黄色で、黄色いのが赤!

何だか、ややこしい~(@_@。

ところで、桃も夏の果物
ほんのりピーチ
こちらは福島の名産品の桃のお漬物です。

コリコリして美味しいんじょ。(^^♪



夕焼け小焼け
2015/07/15
PM19:11
台風が接近する前日


夕暮れ時はドラマチック☆
PM19:29



阿波和紙会館
吉野川市山川町まで
写真展会場
FB繋がりのお友達の写真展に行って来ました。

徳島の名産、阿波藍で染められたタペストリーに

同じく阿波和紙でプリントされています。

明日、15日(水)まで開催中です。
阿波和紙会館2F
但し、入館料金¥300円必要です。

1Fの工房では手作業の和紙の製造工程が見られます。


期待外れ
前日の夕焼け
2015/07/10_19:27
いつも台風が接近中の時は劇的に焼けるから



ひょっとして・・・朝焼けも~♬
霧発生
と期待を膨らませ夜明けを待つが



日の出後も濃い霧に包まれたまま
濃霧
主塔さえ見えず!!( ;∀;)ガックシ。。。



おもだるい朝
おはよう~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
寝起き
゜゜(´O`)°゜zzz


起きて~♬
寝起き②
眠いんだワン♪もうちょっと寝かせて~U^ェ^U


花ちゃん、お散歩行くよ~!!


夏の訪問者
オニヤンマ
オニヤンマ①
デッカッ!!


暫し、撮影会■(^_-)-☆
オニヤンマ②
羽が綺麗だけど上手く撮れない

あ~~~行っちゃった!!