大寒
暦通り寒い日
昼下がり
猫は炬燵で


犬は喜び庭を駆け回るんじゃなかったっけ?
防寒着
おぉ~さぶっ!!


初雪
この冬一番の寒気到来です!
エントランス



花壇のチューリップも耐えています。
チューリップ



花ちゃんは今日も元気にお散歩に行ってきました。(^^♪
雪の日のお散歩


静寂な刻
日の出前
川鵜飛来
今年の冬は何処へ行ってしまったんでしょう。

足跡さえも見えませんね。

早くも駆け足で春がそこまで来てきるようです。



事初め
今年も再び
湯神楽神事
昨年のゲン担ぎに

今年も洗礼を受けてきました~

今年もいっぱい良い事があるとイイですネ☆(*^^)v
事代主神社


2015年は申年
新年明けましておめでとうございます。
申年絵馬



本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
参道
ここを左手に曲ると


和田の焼餅横には黄色い花が満開で見頃になっています。
キバナアマ



中国原産の黄花亜麻(キバナアマ)
黄花亜麻




