収穫
初採り
収穫
甘くてジュウーシ~☆
一個ずつ味わって頂きました♪



不思議なことにその後も一雨ごとに色づき始め
続々と実りつつあります▼▼▼
ミニトマト
猫の額ほどの家庭菜園ですが、
これから収穫が楽しみになってきました♪♪



 
ん~
我が家のミニはアイコ
これは何でしょね~?

育てるのは楽しいです。
何よりも従順だし、そして可愛いです。
さて、、、動物だとしたら


ミニダックスですか~?
アイコトマト
今日も、ほんまに暑かったね~☀☀☀
今年初めての暑中見舞いグリーティングが、2通届きました。

梅雨明けを待てないからと書いてくれていました。

そう言えば今迄??コメントが多かったですね!
だから悩ませてしまいました~。

http://www.youtube.com/watch?v=202VkX8v-ko&feature=related
アイコは強健です。
皮もシッカリしています。
湯剥きにも適しています。
レッドは甘~く、イエローは薄味、種苗はタキイのヒット商品です。

御自分で種から育てても、為んなく育てられます。

フォーマルコメントでした。
な~んだ、イタリア生まれの藍子さんだったのね~☆

我が家は台風に悩まされっぱなし、、、
明日も風が強いと収穫前に折れてしまうかも~
(ノ_・、)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/113-3b1f22b1

