本日発売
いよいよ夏本番
出演割
今年の夏の出演割りが決まりました♪


本日10時より全国のコンビニ等でチケットが発売開始です!
詳しくは▼こちらをご覧下さい。
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1120928&rlsCd=001


 
いよいよですね
11日のアスティと13日の南内町買いました。
実は残念なことにつつじで踊れなくなりました。
鳴り物の参加が今回は少なかったからです。
なので夫の会社の連で12日踊ります。
練習してきて本番に踊れないと悲しいですね。
でも本場徳島で踊れて良かったですね♪

今年は最終日が平日だというのに
最終日の南内町合同狙いで2部のS席は早くも完売しています。
逆に選抜阿波踊りは自由席から売れているようです。
初日は残り僅かが多かったように思います。
教えていただいた三味線の止め方を連員に教えました。
みんなとっても喜んでいます。有難うございました。
ところでこの表はどこのスケジュールですか?FAXかPDFで見ることは出来ますか?
これは公式発表される前の資料ですので
変更されている箇所があります。

チケット販売に伴い有料演舞場の出演連については
▼阿波おどり会館のページから入れます。
http://www.awaodori-kaikan.jp/photo/info/file2-13092216060.pdf

▼私のHPでもご覧いただけます。
http://home.384.jp/toshimky/awaodori-information.htm
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/121-dc908fda