遺産
徳島の天然記念物
江川水源地
江川は徳島の世界遺産だよね☆


だからこそ、この場所がなくなってしまわないように
売却してほしくなかったですね。。。


夏は冷たく、冬は暖かい水温が保たれています。

予てより探し求めていたホテイアオイがイキイキと繁殖しているのを発見☆
管理者の方にお願いし分けて頂きました。(*^^)v

 
えぇ!吉野川遊園地って売却されるんですか!?
幼い頃に何度か行った思い出があるだけにショックです (_ _;

何処も彼処も不景気の嵐が吹き荒れていて、暗い話題が多いですね
ミキさん!今年も阿波踊りで「バババッ!」と吹き飛ばして下さいませ^^
そうなんですよ。。。
ここに病院ができるそうです。

阿波おどりで不景気を吹き飛ばしたいですね~♪
とにかく日本を明るく元気にしなければいけません。

それにはやはり阿波おどりで、、、という訳で

YouTubeで思わずわらってしまう▼動画を見つけました☆
http://www.youtube.com/watch?v=fYlqGU1VkwQ&feature=related
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/128-a2451b56