警報発令中
暴風圏内に入る前ですが
風雨
容赦なく雨が叩きつけています。



一歩外に出れば風にあおられ
雨傘
歩くこともままならず



傘は折れるし
折れた傘
傘は非常に危険です!!


ずぶ濡れ覚悟が安全かも?!



 
大丈夫でしたか?
昨日は日帰りドッグ、検査の合間合間に、ふ~っとやったけど、帰りはハンドル取られてフラフラしながら帰りました。

0:30分に上陸って??
実感の湧かないマーゴンだったけど、其方はどう?

気象庁も21:30~0:30まで、所在不明で右往左往してたよ。
http://front.eye.tc/main.html

元々から、名前が”馬の鞍”って、意味不明だったけどね。

アイコは、杖を突いて傾いています。
あ~あ、また ☂☂☂
21時過ぎから明らかに風向に変化があり
これは進路変更したな☆と感じました。

その後に雨音が弱くなったので
今日は台風一過を期待してましたけど
動きが遅い分、回復も遅いようですね。

我家のミニトマトは無事でした♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/140-e1b67e19