造形美Ⅴ
音符♪
造形Ⅴ



 
おぉ~、これまた凄い!
ちゃんと音符に見えますよ~
花火のリズムが、聞こえてきそうです^^

ちなみにこれでボツに近い写真なんですか!?
やっぱり僕には難しそうです (^^A;
とにかくシャッターを切って×切って♪
偶然がもたらすシャッターチャンスを狙い撃ち☆

花火大会がある今の時期に何度か試しながら
イメージ通りの作品が3枚できれば組み写真として発表できるかな~と思うのですが、、、

後1枚が思うように出来ません。。。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/157-d2151ad3

