準備万端☆
夏祭りに欠かせない小物といえば
携帯入れ
そう、団扇♪


そして、、、


携帯電話もネ☆


一昔前では考えられなかった代物です。


しかしながら持ち歩くにも三味線を抱え、片手には撥
着付け装備品
巾着を下げているものの


こちらは家の鍵やら雨対策用のビニール袋に


三味線関連の小物で溢れんばかり


こりゃ~どうしたものか、、、!?


昨年からいろいろと試行錯誤しておりました。


そして完成したのが▼こちら
完成品
どうです?!!


帯の間に挟み込んだら遠目には目立ちにくく
イイ感じです☆

 
わーーーーnewアイテム!
帯の外側ですよね。
でも鳴り物三限定かな?
柄の部分が帯締めで抑える位置まで差し込みますけど
踊っている最中に抜けてしまってはね~

ゑびす連はピョンピョン跳ねる踊りをするので
踊り子には向いていないかも~?!

鳴り物さん限定アイテムでしょうね♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/160-82c09a62