薄明
仕事を終えての帰り道
薄暮
陽が落ちるのが遅くなったと感じる今日この頃



 
みきちゃんへ

新町川ですかな?
少しづつ日足が伸びてるようですね。

でも毎日が寒くて、冷たいですねぇ。
庭の貯め水も毎朝凍っています。

そんなに雪は降らないのに、大和の冷たさは相変わらずで、今年は格別です。
身体に蓄積された脂肪が、何の役にもたちません (トホホ・・・)

てつまんさん、今日は午後から吹雪になりました~
結局どこにも行かず家でこもったまま、、、
しかもこんなに雪の多い年にも関わらず
雪景色を一枚も撮影していないなんて歯がゆくて仕方ありません。

徳島でもこの冬の寒さは格別ですが、
奈良の冷え込みは一段と厳しそうですね!
それでも寒さに耐えた植物は一足早く春の足音が聞こえているのかも知れません。

私も春を待ちわびている植物同様に
今はじっと我慢して一気に駈け出して行きますから~♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/17-988ed962

