夏休み
最後の日曜日
露店
夏の思い出は沢山できたのかな?


宿題も忘れずにね~


スポンサーサイト
 
思えば確かに最後の日曜日ですね~
子供のころだと、憂鬱な気分になっていた時期です(笑)
性格的に、後に回せるものはとことん後回しにしてしまうので
いつもせっぱつまってました^^;
私もです。
宿題を片づけるのに必死でした。

高校生くらいになると
最後の最後まで泳ぎに行くことばかり考えてたように思います。

残り3日となりましたが、
ご家族で夏の想い出はできましたか?

きっと楽しい夏休みを過ごされたことでしょうね♪
泳ぎにですか、、水泳部だったんでしょうか。。

今年の夏は、息子は東京に行ったままですし、娘はハワイにお茶の遠征に行ってましたし、嫁は北海道に旅行に行ったりでバラバラな夏休みでした^^;
いえいえ私は水泳部なんて、、、ありえません。
だって泳げませんから~(@_@;)

友達と砂浜でワイワイ笑い転げるのが楽しかった年頃です。


まぁ~ご家族バラバラでも
皆さんそれぞれに充実した夏休みだったようですね♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/181-894af6b5