夕化粧
朝顔じゃないよ♪
白粉花
夕顔でもありません。


赤い花も咲きます。
赤い白粉花
ちょっと引いて見れば分かりますね♪


更にもう少し離れた場所には
ハーフ
こ~んな感じでハーフの花も見られます☆


夕方4時頃から咲き始めるので
夕暮れ時のお散歩も楽しいのだ~♪


 
おしろいばな
花言葉は「内気」「柔和」「あなたを思う」だそうです。昔は夏になると、どこの庭にも咲いていたけどね・・・最近は、珍しくなりました。
cat'sちゃん、我家の北側にある松並木沿いに咲いていました♪
まだまだ西日は眩しいけれど
夕暮れ時になれば心地良い風が吹いて
とっても気持ち良いわよ~♪♪
今日も川沿いをお散歩してきました~☆
季節のうつろい
白粉花、四国三郎吉野川の土手歩きにも漂っています。
今年って、ほんまに、阿波藩に台風ようけ来たねえ。

こう暑くても、着実に季節は替わって来ています。

そろそろ、見頃やな~♪

http://mgis.city-miyoshi.jp/mgis/mgs/lc_jv.php?lcid=11&id=446

http://www.geocities.jp/jazzinn5/autumm2.html

ほな、テクッてきま~す  ♪♪
ゴロスケホッホさんもテクッてるんやね♪

ほんま、今年は台風がよう来たし、
日中の日射しも真夏並みやし、
太平洋沖には熱帯低気圧
まだまだ台風は来そうやね~

ススキが見頃のうちに次の台風が来る前に
塩塚高原に行っとかな~
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/194-b1c1da91