ニューフェイス
メダカ2匹☆
ニューフェイス
職場で親しくしている方から頂きました♪



携帯画面なので分かりずらいですが
光メダカ
背中が青白く光り輝く光メダカです☆☆彡



因みにお値段は、、、一匹が何と●万円!???

こりゃ~大事に育てないといけませんね~(・。・;



 
貴重なめだか
これはベテランじゃないと育てられませんね。
私のところは春から増えたのに徳島から帰ってみるといつの間にか激減してます。
水質管理に温度管理が難しいと思います。
でもまだ私にはよく分かりませんので
毎日メダカ君たちの様子を観察して手探り状態です。

しかも今日もまたヤゴを見つけたので毎日ヒヤヒヤもんです。
ふぅ(*´о`)=З

もう少し寒くなればチビメダカと光メダカは室内で飼うつもりです。
ホテイアオイも今年は越冬させなければと日当たりの良い窓際に移す予定にしています。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/195-3b696da4