スポンサーサイト
散歩開始
リード装着すれば
リード装着
嫌々のポーズ



毎晩2時間おきの夜鳴き

おしっこをしたと知らせては鳴き

さみしいからと鳴き、、、


連日、夫ともども睡眠不足が続いています。

引き取ったからには気長く付き合っていかねばならず

お散歩でコミュニケーションです♪
散歩開始
嫌々ながらお家を出ましたが、



歩き出すと以外にも快調にスタートダッシュ♪
ごきげんさん
超ご機嫌さんです♪♪



名前も決まりました!!
花ちゃんです♪
花ちゃんです♪

ヨロシクね。(^_-)-☆



スポンサーサイト
 
まるで子犬を飼った時のようですね。
目線を合わせているし笑っているし順調みたい。
花ちゃん幸せになれるね。
花ちゃんは相変わらずなかなか心を開いてくれませんけど
お散歩が一番のお気に入りの様子

でも出掛ける直前までは足を突っ張って
嫌々としゃがみこんでしまうのですが、
いざ出発すると人格(犬格)が変わったかのように
メッチャ楽しそう♪
なのに帰宅した途端、一目散にハウスに隠れてしまいます。

餌でおびき寄せようとしますけど
後ろ足はハウスの中から出ることはありません。

よほど人間不信に苛まれているみたい。
信頼されるまで気長く付き合うしかありませんね。
救世主となって、家族が増えたのですね~。
花ちゃんの生い立ちはわからないけれど、
みきちゃん家の幸せに包まれて、
きっと過去は忘れてくれるでしょう。
がんばれ!花ちゃん♪
とらさん、有難う♪
初めての子育てで四苦八苦しています。
まめちゃんに色々と教えてもらわなきゃネ!
初めての子育てですか?私は、小さい頃から犬派で座敷犬は最後のマルチーズでした。いつも、そばにいてかわいかったですよ~ 夜も、一緒にベットで寝てました。でも、それをしないなら最初からベットルームは寝る時以外も立ち入り禁止にするべきですね。「鳴くと来てくれる」癖をつけると後がたいへん!その分、昼間たっぷり居間まで連れて行って遊んであげましょう~
また、遊びに行きますね☆
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/212-58509148

