大変身~☆
まじまじと
FACE
何処から見ても、、、



ビフォー
花ちゃん変身前
ほんまに、我が子ながらブサイクとしか言いようがありませんでした。



アフター
花ちゃん変身後
生まれ変わりました!!


超かわゆい~♪♪


どうですぅ?!
見違えるでしょ♪

美人になった花です☆



 
うんうんこうなると思ってました。
可愛いね。
可愛いですね
超かわゆ~ぃ(*^o^*) 「花ちゃん」と命名されたんですね
早く、夜泣きが治ったらいいですね。
これからも、お顔を見せてね(^_^)v
>黒猫さん、親バカが始まってしまいそうなくらい
抱いて寝るのが苦にならず、むしろ日課になるほど
たまらなく可愛いです♪


>戦友さん、抱いて寝ると夜鳴きはしませんが
私は寝返りも打てず睡眠不足は相変わらずです。
抱き癖がついてしまわないかと心配しつつも
ギュとしたくなるほど可愛いくて仕方ありません。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/213-4e31b73b