スポンサーサイト
朝の日課
シルエット
朝焼けシルエット
お耳が何とも可愛いね~♪



毎日のお散歩も日増しに日中の日の時間は短くなり

花ちゃんは暗闇の中、出掛けていますが

ほぼ散歩コースを決めているので迷うことなく快調な足取りでス~イスイ♪



そこで、だいぶ慣れてきたので只今レッスン中です☆
お手レッスン
頑張るワン♪♪



スポンサーサイト
 
まめです^^
みきちゃん、お久しぶりですヽ(^o^)丿
みきちゃんちに、かわいいわんこがいるよって、
とらに聞いて、オジャマしました(*^^)v
明日香でお会いしてから、もうどれくらいかな?

花ちゃん、かわいいね~♪
お顔も名前も、かわいい♪
こんな小さな身体で、怖い思いや、
淋しい思いを、いっぱいしてきたんだろうな(>_<)
みきちゃんちのお子になって、もう安心だわ!(^^)!
今度は、花ちゃん連れでお会いできますね♪
賑やかなゆきのんと、お友達になってやってね(^◇^)
まめちゃん、お久しぶりです!!!
ご訪問有難うございます。(●^o^●)

ゆきちゃん、のんちゃんとお友達になれるかな~☆
うん、きっとなれるよね♪♪

今は人間恐怖症なので人を怖がらなくなるように
毎日のお散歩で人に慣れるように頑張ってます!

トイレのしつけもまだ完璧じゃないので
お出掛け用におしめも買いました。

連れて帰った時に約2時間のドライブにも酔わなかったので
早く一緒にお出掛けしたいと思っています。

育児初心者ママなのでいろいろと教えて下さいネ♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/216-7f4ce86b

