秋本番
行ってみたいな~♪
ススキと夕景色
秋の行楽シーズン突入ですが

今年の予定はまったく無し、、、

仕方ありません。



まだしつけも充分に出来ていない花ちゃんを放ったらかしに出来ず

お散歩もようやく生活のリズムとして慣れてきたところ

我が身の都合でお出掛けするのは諦めました。



せめて日帰りなら可能かしらね~
観光PR



 
犬も一緒に泊まることができるところを探して花ちゃんも連れて行けばいいのよ。
小型犬だからバッグに入るしそんなに難しくないですよ。
日帰りなら絶対連れて行ってあげると喜びますよ。
そうだね~
まずは、トイレのしつけができるようになれば
是非一緒に連れて行きたいと思うんだけど
まだね~人間不信なところがあって
散歩途中に人に出会うと怯えて固まってしまいます。

ほんと成犬からのしつけは難しいですね。。。
でも最近ようやく自分の名前を理解しつつあるのか振り向くようになったので
愛情を注いでいきたいと思っています。
次はお座りとお手が出来るようになるといいのにな~☆
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/218-05c0f401