交流
ニャ~オ♪
とら猫オス
いつも見てるけど


毎日お散歩楽しそうだニャ~
茶トラ
僕も一緒に行ってみてもイィか


ニャ~!!!
トラ接近
仲良くしようよ♪



ワン☆(嫌っ)こっちに来ないで!!
怯える花ちゃん
私のタイプじゃないから



バイバ~イ♪
一目散
本当は怖いだけなんだけどね。



 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫ですか?!
無理せずに、、、といっても
じっとしていられない性分ですね~
お大事にネ☆

花ちゃん、すっかり生まれ変わったでしょ♪
でもまだまだ名前を呼んでも誰の事だか分かってないみたいだし
餌の時間も怖がって出てきません。

唯一、コミュニケーション取れるのが散歩の時間なので
お休みの時は一日3回♪

おしっこのしつけも一進一退です。
閉じ込めておくと慣れないと思い
放し飼いにしておくと廊下でおもらし。。。
我が家は子育てに翻弄される連休となりそうです。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/220-90f7e4e9