雨の日
雨上がりの朝
水溜り①
大きな水溜りが出来てる~



昨日は一日よく降ったからね~
水溜り②
どうしょうっかな~



濡れないように右側を歩きましょ♪
水溜り③
明日は晴れるといいのにネ☆


スポンサーサイト
 
こんばんは^^
雨あがりも、お散歩に行けていいね~♪
花ちゃんは、お散歩が大好きなんだもんね^^
ゆきのんは、道路が濡れてるとお散歩は中止なのです。

↓わんこは、掃除機を怖がる子と、
戦いを挑む子と、いろいろなようです^^
花ちゃんは、どっちかな~?
ゆきのんは、「怖くないもんねー」って感じで、
生意気なの(#^.^#)

yuki-mameちゃん、こんにちは☆
掃除機はスイッチ入れた時のモーターの音に反応して興味深々です。
戦いを挑む勇気まではないようです。


とにかく花ちゃんはお散歩が大好き♪
お家でいる時は呼びかけても未だに反応がありません。
お座りだったり、お手のしつけなど
唯一、コミュニケーションが取れるのが散歩の時間なので
少々の雨でも出て行くようにしていましたが、、、、

先日の雨の散歩がいけなかったのか
一昨日から食欲もなく昨日は嘔吐してしまい
慌てて病院に連れて行き点滴を受けました。
(>_<)
新米ママは良かれと思っていたことも花ちゃんにとっては負担だったのかな~と反省。。。
これからは散歩の距離も時間も食事も腹八分にしときます。


昨夜から今朝にかけて体調に変わりないので
安心して仕事に行けそうです。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/228-7b4ad607