アートな世界Ⅱ
木漏れ日
木の葉
まるで木の葉が舞い降りたみたい


時間帯によって様々な表情が見られます♪



スポンサーサイト
 
こんばんは^^
わぁ!面白い写真ですね
木の葉が踊っているようにも舞い降りたようにも見えます!


いよいよ公開審査が明後日に迫りましたね
初めてですから今からとっても楽しみです^^
ちなみに13時前くらいに会場へ行けば、すぐに分るのでしょうか?
すいませんが教えてください
はい、大丈夫♪
充分に間に合います。

四国四県が各県別にランダムに審査されますので
一応どこの県かわからないようになっています。

最終審査で県知事賞を決定する際に偏りがないように仕分けするのですが、
それぞれ受け持ちの担当者が付いているのを見れば一目瞭然☆

四国四県の中では香川県が毎年好成績を残しています。
上位10組までが近畿、中国四国エリア合同展で更にふるいにかけられブロックの頂点が決定します。

そこまでいかなくとも、まずは四国内の最終審査に残るといいんですけどね~/(~_~;)

審査は16時頃まで掛ると思われますので奥さまが退屈しないように
14時~15時でも大丈夫かも~♪
なるほど~、了解しました^^
午前中に野暮用があり、もしかすると14時ぐらいになるかもしれませんのが宜しくお願いします

審査風景を見られるチャンスって、そうそうありませんよね
いつも応募する側ですので、どのような作品が応募され審査されているのか、とっても興味があります
う~ん、今から楽しみです! 

伸るか反るかは時の運ですが、みきさんの作品が良い結果になるように陰ながらお祈りしていま~す p(^Θ^)q
yujiさん、今日は良い結果が得られず残念ではありましたが、お目にかかれて嬉しかったです!

想像通り、お若くてイケメンのyujiさんにオバサンの私は少々照れました。/(*^ー^)えへっ

またどこかでお目にかかれたら嬉しいですネ♪

今後とも宜しくお願い致します。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/238-3cd09113