アートな世界Ⅳ
気分は秋晴れ
アート
東日本大震災復興支援チャリティ、とくしまマラソン大会でわいた昨日


深夜、ケーブルテレビのライブビデオを見ていて感じたのは

皆さん全員が達成感溢れる笑顔でゴールする姿がとても印象的でした。



皆さんそれぞれの表情に様々な思いが込められているようで

見ているこちら側まで清々しい気分になりました☆

来年は応援に行かなくっちゃネ♪



ところで、昨日のスタート地点の徳島公園前の道路は

早朝から大勢のランナーでビッシリと埋め尽くされていましたが、

公園内で開催している彫刻展にランナーの方の目に留まったでしょうかね~


 
満面の笑顔
昨年も、そう思いました。
後半に差し掛かって苦しい筈なのに、皆さん笑顔でした。
http://www.ustream.tv/channel/matsuura-kikai

http://www.youtube.com/results?uploaded=w&search_query=%E3%81%A8%E3%81%8F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%BD%E3%83%B3&search_type=videos&suggested_categories=17%2C19%2C24%2C10&uni=3

日本全土を、この笑顔で満たして欲しい !!
そうですよね♪
笑顔ってイイですよね~☆

何といってもボランティアで声援する応援隊の方の多いこと!!
お接待だけかと思いきや驚きです。☆(゜o゜)☆

今年イベント会場で知り合いになったYouTube会員の方が
ご自身で出場しビデオ投稿しておられますが
このマラソンをリポートしようとすれば
やはり全距離フルで走るしかありませんね~

応援隊の方を追っかけしたくなりましたけど
走る勇気、ありません。。。/(*_*;)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/239-fba2316a