スポンサーサイト
立冬
暦の上では今日から冬
ブルーリバー
今朝は一枚羽織るのが必要なくらい

少し肌寒く感じました。

それでも例年よりは暖かな日和が続いています。


冬将軍到来はいつ頃でしょうかね~


スポンサーサイト
 
みきさん、こんばんは
立冬をむかえ、ようやく冬らしくなり始めたのでしょうか?
今朝は久しぶりにひんや~りしましたね^^


遅くなりましたが、先日はどうも有難うございました!
公開審査、とっても面白かった&勉強になりましたよ~
しかも最後にみきさん夫妻ともお話が出来、感激の極みです!
とっても楽しい時間を過ごせました♪

四国支部内でのコンテストと聞いていたので、応募数が少ないのでは?っと予想していましたが、まさかの200人越え! 800点を超える応募作品にびっくりでした (^^A;
しかもレベルの高いのなんのって・・・ 
さすがは全日本写真連盟、脱帽の一言でした ( ̄_ ̄;
僕もこのレベルの写真が、どんどん撮れるように頑張らなければ!
また機会があれば、いろいろ御指導くださいませ

ではでは (^^)ゞ
作品を見ることで刺激を受けますし、勉強になりますね☆

公開審査とはいえ関係者以外は間近に見られず
ギャラリーの方も身を乗り出すように熱い視線で見守られていました。

二次三次審査後の作品は短い時間ではありましたが
四国各県内の作品が並ぶと作品の幅の広さが見てとれましたね。
やはり全体的には風景写真が少ないように思います。

とにかく香川県本部は強いな~!
委員の方が熱心で行動力がある方が多いように感じます。

徳島県本部も来年は地元開催なのでリベンジしなきゃネ♪
来年も開催日が決定しましたらご案内しますので是非いらして下さいませ~☆
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/241-4b3e723e

