渡りの季節
秋から冬へ
川鵜
冬到来を告げる渡り鳥の群れ

冬の訪れを感じます。

これから一雨ごとに冷え込んでいきますね。



さて、今日はゾロメの日☆

いぃ一日でありますように♪



スポンサーサイト
 
ゾロ目
みきちゃん
おはようございます。

誰もつっこんでいないので^^

2011/11/11(Fri) 11:11:11
すごいですね~♪
秒まで揃ってる~?

関西の紅葉、
遅れているのもあるけれど、
いつもと違う感じです。。。

もう、冬鳥の季節なんですね~☆
とらさん、ご返事が遅くなりゴメンナサイ。
先日は有難うございました!!
大変お世話になりました。<m(__)m>

投稿時間まで設定予約できるので予約投稿していましたが、
同じことを考える人が多いのかリアルタイムでは反映しませんでした。

11月11日は、のんちゃんのお誕生日でもあったのですね♪
縁起の良いお誕生日ですね☆おめでとうございます。

悲しいかな、花ちゃんは年齢不詳(ノ_・、)
女性にとっては年を気にしないでいられるのは嬉しいけれど
花ちゃんは確かにオバサンだな~と感じます。

あと何年一緒にいられるか分かりませんけど
恐怖心が消えるように少しでも癒してやりたいな~と思ってます。
未だにしっぽを振って寄りそってきくれることはないけれど
可愛くて仕方ない親バカな私です。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/243-64e0f62d