京都寸景
祇園、巽橋
川辺




 
HIセンス!!
ん~~~サッパリでした。。。
今年は京都もぬくすぎますね~
映像に出てくるような心を揺さぶられるシーンには出会えませんでした。

それでも皆さん、紅葉の季節は京都なんですね。
もの凄い人、人、人。高速道も京都市内も大渋滞の列が続いており
当初はバスで移動しようかと考えていましたが、歩いて回るしかなかったです。
やつはり~!
ほうよな~、私も人に酔います。
酔っぱらって押したシャッターでは、押して知るべし?です。

心に決めた山のポイントが有るのですが、やっぱり、今年はあかんよな!

   情報アリガト _(._.)_

先週、県内のお気に入りの撮影場所に行ってガッカリだったので
せめて京都ならと何とか絵になるかもと期待していたのですけどね~

今日も10月の気候でぬくぬくでしたし、
冬らしい気温になるのはいつ頃でしょうね。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/252-758c7fea