迎春
新年
迎春
明けましておめでとうございます。

本年が平和で穏やかな年でありますように

皆様方のご健康、ご多幸をお祈り申し上げます。



今年もどうぞ宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
 
新年を迎えて
明けましておめでとうございます。

今年こそ穏やかな一年でありますように ・・・

自然を畏れ、敬う気持ちを持ちながら撮影を楽しみたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

・・・ということで、スッカリご無沙汰で申し訳ありませんデシタ。
ところで私も今年初めて、「紅白」を最初から最後まで見ました。
結構心に沁みるシーンが多かったですね。
本当に「歌の力」を感じました。
てつまんさん、こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ありません。

ブログを見てお分かりのように愛犬にメロメロ状態
撮影に出掛ける機会が激減です。

紅白をじっくり見たのは私も十数年ぶりです。
歳を重ねるともっと昔の曲も聴きたくなったりしてネ、、、。

今年も宜しくお願い申し上げます。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/258-af9b0259