年越し準備
年末を控え
秋を惜しむ花ちゃん
早めにトリミングしてきました~☆

テディベアのお顔も可愛いかったけど

ピーナッツカットも可愛いネ♪
花ちゃん、お手♪
小顔になって超ご機嫌さんの花です。



 
生憎と
ライオンは飼って無いんです。
ゴメン

ところで、みきちゃんちは、どうなりました?
http://www.uchi-eco.com/index.php
ウチの家は診断受けなくとも
かなりエコな家庭だと思うのですけどね~

炬燵もまだ出していないし
川沿いなので夏も涼しいし

ところで、本当のライオンは飼える訳もなく
ライオンは飼ってないけれど
わんこは飼ってるんですよね~♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/266-2d9af93f

