イエナリエ2011
今年も大掛かりな作業で
設営中
クレーンでツリーを引き上げていました。


飾り付けが完成するまで約一カ月
因みに片付けにも約一カ月、、、


本当に御苦労様です。
水面に映るイルミ
まるで光り輝くおとぎの国のよう



毎年、少しずつバージョンアップされるので楽しみです♪
バージョンアップ
25日まで点灯されますよ~☆



 
んん!
何処なん?
http://vimeo.com/33118345
ゴロスケホッホさんのお宅がどちらか存じませんが、渭東地区付近ですよね。
住吉のスパゲティ屋さん、
Sガッチの裏にあたる住吉川沿いのお宅です。

自宅前は行き止まりになっているので
福島のKョーエイ分かりますか?
KョーエイのPに車が置いて川に向かって歩いて1~2分で行けます。

人を感知して自動でサンタさんが動き出すので
子供たちに人気です。
ウチの花ちゃんはドキドキものでしたけどネ!

クリスマスイブの日は川からサンタのプレゼントもありますよ~♪♪
写真撮りに行こうかと思ってます☆(^‐■ゞカシャ
もっと
Westざます!
ふむふむ♪  行きま~~~す ♪♪♪

詳しく有難う御座います!!

はなちゃん、美人だね  (V^-°)イエ~イ!


コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/267-a9bd6b96