LOVE注入
プチ可愛(皮)~♪
ハート型みかん
こ~んなの初めて!!


思わずニッコリしてしまいますネ☆



 
良いこと有りますよ!
「ほら~~♪」て言っても見てないかもね!!
http://www.kenko-tokina.co.jp/special/celestial/20111210-lunar-eclipse.html

でもね~、真上だから首は痛いし、レンズに夜露が降りるし。

いや~、神聖で厳かな贈り物ですね。
昨夜は余りの寒さに断念しました~

見てませ~~~~ん!!

ゴロスケホッホさん、風邪ひいていませんか?
おおお~ これは可愛いですね(´▽`)
こんなの見た事無いです、、
私なら気付かずに食べてしまってたかも。。
この子も、見つけてもらえる人に食べてもらって
幸せだったでしょうね♪

LOVE注入のタイトルも素敵です~
Peroさ~~~ん、お久しぶりですぅ!!!
PC放置状態なのでは??

掲示板が大変な事になってますよ~
その後ブログもそのままやし、、、

私も人の事は言えませんけど
頑張って更新してね~☆
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/268-201f2d8e