クリスマス☆イブ
今日はイブ☆
花ちゃんサンタ
我家の家族になって今日でちょうど3ケ月



体調はまだ万全ではないけれど、
いざ出発
花サンタがプレゼントを持って出発しま~す♪♪



皆さんが笑顔で幸せになりますように
ウインク
素敵なクリスマスを過ごしてネ☆-(^_-)/~




 
メリークリスマス
可愛いサンタさんですねぇ~みんなに声掛けられそうな可愛さです。
道路の冷たさ、大丈夫なんですね、外が好きなワンチャンならではですね。
暖かいクリスマスを迎えてくださいね。
hideさん、こんにちは♪
お散歩中の方々から声を掛けて下さいます。
笑顔をお届けできて私も嬉しくなります。
メッセージ有難う~☆
飛びそう!
はなちゃんも、何だか飛びそう~♪

http://www.youtube.com/watch?v=hEnj0yP7_K4&list=UUVGdGNa93bT9MQfUBy6YMpw&index=1&feature=plcp

自動再生にしてあるので、720P&最大化で、ごゆっくり~♪
わ~~~わ~~~っ!!!
高所恐怖症の私も花ちゃんも
足がすくんであの場所に行くのですら無理ですぅ~~~
地面上ならブレーキかけられるけど
超滑降で急降下だし、無事な訳ないでしょうに
あんなに簡単な装備でどうなってるんでしょ?!
あ~怖っ!!!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/269-f37d52ca

