迎春準備
来る年のお迎え準備
迎春準備



仕事納めの昨日、つきたてのお餅と赤飯を頂戴しました☆
お餅と赤飯
忘年会では連長さんから11月だけで入場者数が1万人を突破したと聞きました。

それもそのはず、特別公演が目白押しでしたから~

踊って一年が締めくくれると気分も晴れ晴れします♪

来年は4日から仕事始めです。
龍
上昇気流(龍)といきたいものですね!



 
餅つき阿波踊りをニュースふぇ見ました。
今年のお正月は徳島だったのになあと1月を振り返っていました。
今は体調を崩して踊っていないのがうそのようです。
新年になったら絶対復活したいです。
海外旅行中は元気になっていたのにね~
やはり病は気からかも?!
慌しいとついつい頑張ってしまいがち
来年はスローペースに切り替えましょ♪


▼追記▼お知らせ
徳島県徳島市 阿波おどり会館 2011年末 と 2012年始のイベントのご案内です。

●眉山ロープウェイ 初日の出 運転 1月1日(祝) 6:00から
・眉山山頂広場 6:00から しょうが湯 をサービス(先着300人)
・眉山山頂広場 7:07頃より 新春・初日の出ライブ(上板風神太鼓)

●阿波おどり会館 2階ホール 阿波おどり 新春特別公演
1月2日(月)、3日(火) 13:00から 15:00から (各日2回 50分)
入場料 大人500円、小中学生250円。
 ※ 各公演開始 1時間前から 入場券を発売(定員250人)


●徳島県物産協会 あるでよ徳島
2011年12月28日 から 2012年1月1日 まで休館

●昼間の阿波の風おどらなそんそん阿波おどり
2011年12月28日 から 2012年1月3日 まで休演
(※ 1月2日、3日は、阿波おどり 新春特別公演です)

●夜間の毎日おどる阿波おどり
2011年12月21日 から 2012年1月10日 まで休演

●阿波おどりミュージアム
2011年12月28日 から 2012年1月1日 まで休館

●眉山ロープウェイ
無休(※ 2012年1月1日 初日の出 運転 6:00 ~)
お世話になりましたm(__)m
今年は、夫婦で仲良くしていただいて、
ほんとに、ありがとうございました^^

花ちゃんの体調はいかがですか?
嘔吐したものを見る限り、空腹による嘔吐のように見えますが、
お医者さんはなんておっしゃってましたか?
ゆきも、たまに空腹が原因で嘔吐します。
黄色っぽい、泡だけが出るの。
一度にたくさn食べれない子は、年齢に関係なく、
食事を3度にするか、間にオヤツをあげてくださいって言われました。
それから、我が家のカーペットはタイルカーペットになったのです(^^ゞ
お洗濯が大変だもんね(@_@;)

どうぞ、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
yuki-mameちゃん、こちらこそ大変お世話になりました。
冬の日射しをいっぱい受けられる一等地にゲージを移し
ここが暖っかくてぬくぬくよ~と
お昼寝タイムに少しずつ慣らしていったら
あの恐る恐るだったのが今やお気に入りのマイハウスとなりました~☆

ポカポカの居間の窓辺を花ちゃんに譲ったので
パパさんのお昼寝場所がなくなっていますけどね!

あれからまた黄色い嘔吐物を吐きました。
胃酸が逆流する時が見受けられ、お口がクチャクチャ
やはり空腹時に嘔吐するようで、人間でいう胃酸過多かも知れません。
どうやら我家全員、胃腸が弱いのが似てしまったかも~

昨夜はシャックリもして人間と同じだな~と感じたり、、、
いろいろ心配事はつきませんが楽しく過ごせて毎日が幸せですね。

こちらこそ、来年も花ちゃん共々宜しくお願い致します♪
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://tmgallery.blog111.fc2.com/tb.php/272-6592dfdf